トップページ

aiko風呂場を盗撮され意外にノリノリ!

Aiko_kanojo_2_2

女性から絶大な支持を得ているシンガーソングライターのaiko

ちょっと前にあの彼氏と別れたのは皆さんも良くご存知だと!ただしばらくたってから彼女は友達なのか新しい彼氏なのかはたまたただからだの関係を持つだけの男性なのかはわからないがその男性と一緒にすごしていたときの事!

aikoがお風呂に入りに行ったスキにその男性がハンディーカメラを用意して撮影しながらaikoの入る風呂場に向かっていったんです!そして勢いよくドアを開けるとなんと素っ裸のaikoが!当たり前ですが!

しかし当のaikoは意外に嫌がらず裸のままノリノリ!もちろん乳首も陰毛もバッチリ映っちゃってます!

Aiko_2

これがその動画の一部です!何気にすごい綺麗な体してます!

なぜだかすごいヤラシくエロい動画で男性のあのときにはもってこいの動画です!普通っぽい彼女の裸体で思う存分・・・

この映像は残念ながら18歳未満の方は見れないです!というよりも見ないでください!

18歳以上のジェントルメンはコチラ!


|

トップページ

芸能・アイドル」カテゴリの記事